雑誌に掲載されました

seriayuki2005-08-27



本家「すきすきまんごぷりん」の更新がなかなかおっつかず、「それじゃ、気軽に更新できそうなブログでもー」と6月下旬に始めた、この「すきすきまんごぷりんぶろぐ」。


まだまだ始めて日も浅いブログですが、8月27日発売の女性向け雑誌『spoon.』に取り上げていただきました。


特集は「日本のSweetsBRAND」。おとりよせ菓子なども紹介されていますが、絢爛豪華な有名パティシエの洋菓子などではなく、六花亭のチョコとキャラメルコーンチロルチョコと……と、レトロ感漂う楽しい特集です。


……で、スウィーツつながりということで、「最新の情報源・スウィーツマニアたちのブログを拝見!」というコーナーにて当ブログを紹介していただきました。このブログ、全然「最新の情報」とかは載っていない(「マニア」の自覚はありますが……)うえに、ものっすごい好意的な紹介文を書いていただいて、恐縮しきり。


そろそろケーキ屋さん店頭からもマンゴプリンが消えていく季節ですし、そろそろ毎日更新とはいかなくなりそうな予感。紹介していただいたのを励みに、マイペースで続けていきたいと思います。